Cheers!MOL

東京在住「MOL」がお出かけ,サッカー,食う軍,などなど。
日々の出来事を思いのまま殴り書き♪

キターーーーーー勝ち樽!!!!

2005-08-24 14:43:37 | Soccer
土曜の朝のこと。

ピンポーン。。。ピンポーン。。。
「molさーんお届け物ですよ~。」コンコンコン

土曜の朝8:00なんて爆睡してるにきまってんじゃん。。
しかもお届け物って一体誰からだろう??

「はぁぁーい。」
夜更かしして睡眠不足の体を引きづりながら玄関へ行く。

ハイコレお届け物です。眠い目をこすりながら、
箱を見ると、なんと!ナントォ!!

勝ち樽だーーーーーー!!!



ってか、すっかり応募したことさえも忘れていたのだ!!
しかもクール便でビールは冷え冷えだぁ!!!
こんなのもったいなくて飲めないよ~~

というわけでしばらくは冷蔵庫に入れて開ける度に拝むことにした。

キリンの勝ちT&勝ち樽キャンペーン
は、まだまだ間に合うみたいですよ!!
みんな急げ~!!
いやービールはやっぱりキリンだよね~プハー。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはまだ (×)
2005-08-26 08:49:49
おかしいなぁ。

けっこー応募してるはずだけど、来ないなぁ~。



あっ、そか。

うちの分が間違ってmolさんとこにいっちゃたのね。

取りに行きますので、とっておいてね(笑)
返信する
×さんもやっぱり? (mol)
2005-08-26 16:06:52
応募してましたか~。

いーやそんなことはないはず。

molだって3枚はだしてるもん!

でも当たるとは思わなかったよ~

コレで当選確認してみて!?



http://www.kirin.co.jp/KT/kt_search/kt_search.html
返信する
うそっ! (kawakero)
2005-08-27 09:08:32
身近な人で当たる人が出たとは!

一度でいいから手にとってみたいなぁ。

応募しようとシール集めていたんだけど、いつの間にか締め切りすぎてて、残ったシールは無用の長物・・・毎年これの繰り返しなのだな。

勝ちTが欲しいのだが・・・。
返信する
勝ちT (mol)
2005-08-27 13:51:33
kawakeroさん>

molも勝ちTが欲しくて、勝ちTに2枚

勝ち樽に1枚出したんだけれど、

勝ち樽が当たっちゃいました。。。

勝ちTのほうが競争率が高めなのかも。

冷蔵庫あけて勝ち樽を見るたび、

にんまりしてますw)
返信する
いいな~ (yogichogi)
2005-08-28 22:06:42
勝ちTは2003年バージョンが当たったことがあります。当たるまで200本くらい飲んだ計算になるのですが…。

勝ち樽は応募しましたよ!

最近出したので、次の抽選まで待ちたいと思います。当たるといいな。
返信する
連続で申し訳ない (yogichogi)
2005-08-28 22:08:54
そういや勝ちTが当たったとき、配達してくれた人がわざわざ「キリンさんの勝ちTですよ!」と言ってくれたっけ…。

勝ち樽もそんな感じでしたか?
返信する
勝ちT (まめ13)
2005-08-30 00:25:45
実家で毎年応募してるみたいですが、必ず微妙なデザインのシャツが毎年1枚当りますw
返信する
そうそう! (mol)
2005-08-31 15:10:27
yogichogiさん>

配達しててくれたひとがね、

なんか当選おめでとうございます。

みたいな事いってました。



そのときはこの人も勝ちTに応募したから

しってるのかなぁ。

とか思ってましたけど、後から考えると

yogichogiさんが言うように、

ちゃんとマニュアル的に言うように決めて

あるのかしら?

それともサービス心?
返信する
初めてです (mol)
2005-08-31 15:12:38
まめ13さん>

毎年当たるんですか?スゲー!

微妙でも勝ちTならいい!!欲しい!



昔、「ごきげんよう」

のサイコロが当たったときは、

微妙だったけど、うれしかったなぁ
返信する