LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

THE COLLECTORS

2011-05-07 00:49:37 | 日記

σ(o・ω・o)ごとですが・・・・

ず~っと昔々、私がまだ高校生時代、ラジオをよく聴いていたのですが

そのときにたまたま流れた曲

The Bike “ぼくは恐竜”という曲

 

すごくすご~く感動して、胸が熱くなったっけ。。。。

 

たまたま、東京に住んでいた兄のところへ遊びに行った時、

部屋にあった、The Bikeのソノシートをみつけて、

「あ、やっぱり兄妹だわw」

と、似てるところがあると認識したのがこれが初めてでした

 

まだデビュー前の彼ら・・・

会いたくて会いたくて

一生懸命バイトしては、ギグへ足を運んだものでした

 

一緒にクリスマスパーティーで盛り上ったことも

そして、プレゼント交換をしたこともある

ライブ後に打ち上げに行ったこともある

 

私が用意した、24色の色鉛筆は誰のところへ行ったんだっけ?

なんかもう昔過ぎて忘れた

 

最近、若かった頃がなつかしくてしかたがない。。。。

まだミニスカートもはけたw

笑いじわもなかったw

今より20キロ以上痩せた

ダンサーにとスカウトされたこともある(よくよく聞いたら、ストリップ系だったみたいヽ(´Д`)ノ

 

いまでも、メンバーは変わったけど、彼らが好き♪

 

最近出したアルバムの中で、この曲を選んでみました

是非、聞いてみてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

明るい未来を

 

just timeなのですが、原子力の話(小説)からはじまる、加藤さん(vo)の棒読み口調

でもこのバラード、めっちゃ好きです

 

あてのない船

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿