LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

パパさんが帰ってきてますヾ( ' - '*)♪

2011-05-13 00:35:01 | 日記

今週、火曜日にパパさんが我が家に帰ってきました

といっても、一時帰国で、またすぐに海外へ行ってしまいます

 

ここずっとブログをサボっていて。。。。

母の日など、イベントは沢山あって、書きたいこといっぱいだったのに・・・

 

 

パパは紫苑と触れ合ったのは、たった一度きりだった

紫苑、パパを見て、

「うぅううう~~~~」

と唸り声を上げるwww

 

しばらくして落ち着いてきて・・・

んー。。。。。まだなんかぎこちない

 

木蓮はパパが大好きだから、尻尾をふりふりしてた

そういえば、木蓮って『男好き』なのよね・・・(飼主に似て・・・・無いよ^^;)

 

5月3日は、娘の誕生日だったということで、ちょっと遅れてのお食事会をしました

18歳のお誕生日おめでとう~(*^ω^)ノ∠※PAN!

 

↑このプレートには、「おかえりなさい お仕事がんばってね 妻・娘より」と描いてあります

そしていつまでもラブラブな私たち~♪(〃▽〃)ポッ

 

もうすぐ結婚5年目を迎えるんだね

ほとんど、別居状態だけどさ・・・(´・ω・`)ションボリ

たまにしか会えないから、まだ新鮮な気持ちでいられるんだろうね

 

 

そして、5月8日は、『母の日』でございました

娘が、ハンバーグを作ってくれましたよ

すご~く上手に出来ていて、お母さんは安心したやら嬉しいやら。。。。

 

 

ほんと、家族っていいな

 

5年前までは独身で、必死に働いて子育てに家事に大忙しだったもの

パパや娘には本当に感謝している

それに

それを見守ってくれた私の父と母にも・・・

 

心から ありがとう

 

皆、健康で長生きをして、た~くさん素敵な思い出を作ろうね!(●ゝω・)ノ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-05-13 01:29:08
もしかしたら
5年前の木蓮ママさんと私は今同じ状況なのかも。
娘と二人がんばっています。
いや6匹も一緒ですな。

とにかくがむしゃらにがんばっています。
木蓮ママさんとはかぶることが多いんですよ・・。
私も甲状腺機能低下症ですしw
ちがうところは私はこんなに美しくないってことで^^

素敵なご夫婦ですね!
娘さんもお誕生日おめでとう!
うちの次男と同じ年かな。
返信する
hiroさんへ (木蓮ママ)
2011-05-13 07:40:23
娘が生まれる前に、いろんなことがあって・・・
はじめは両親と一緒に住んでいたけど、子供が3歳になった頃から、ず~っと二人暮らしだったよ

がむしゃらに頑張らないと、世間の基準に追いつけない気がして・・・・
結果焦って、精神的に病気になってしまったり・・・

hiroさんの気持ちは、よ~く分かるよ!
ふたり、似てるかもね(*´艸`)

頑張りすぎて、体調を壊さないでねっ!
甲状腺機能低症も、ストレスで酷くなるよ~

あ、σ(o・ω・o)、そんなに美人じゃないよw
ムーミンに出てくる、ニョロニョロに似てます(*´ノI`)コショーリ
返信する
大切な家族v (ウサぽち)
2011-05-14 00:17:21
木蓮ママは苦労を重ねた分、幸せをいっっっぱい感じることができてるんだよね
返信する
ポチさんへ (木蓮ママ)
2011-05-14 14:59:18
今はあんなことがあったから、自分が変われたのかな?って思うわ~

でも体調崩しちゃね、ダメダメ Σ(ノ∀`*)ペチョ

昔、拒食症になってさ、そんときに思ったのは、
「100カンデブでもいいから、美味しくご飯を食べた~い」
だったけど・・・
今では、本当にオデブさんになってしまったわwww
返信する

コメントを投稿