LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

お誕生日のプレゼント

2011-05-19 23:39:40 | ペット

木蓮の11歳のお誕生日のプレゼントのひとつに、こんなものをチョイスしました

 

 

↑ リードを買いました

「 MOKUREN 」

と印字入りです

 

紫苑にも

 

↑ このリード、持ち手部分が外れるので、カラーに直接つけると短いリードになります

こんなの探してたんだよね

 

先日購入したカラーとよく合います

ちょっと奮発しちゃったけど、そうそう買い替えるものでもなく・・・・

もう6,7年も同じものを使ってたもんね

 

今まで使っていたリード

くたくたになっちゃったけど

捨てられそうにない

愛着あるもんね

 

でもほんと、

長い間、お疲れさまでした

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~☆ (ウサぽち)
2011-05-20 00:27:44
うわ~
各自のネーム入りリードなんだね
薔薇文様と唐草花文様のそれぞれのカラーもカッコイイ
素敵なBDプレゼントだなぁ~

って、私なんかミヒャに何ぁ~んにも用意してやってないわ あははは
返信する
このカラー (木蓮ママ)
2011-05-20 01:04:50
このカラーは、たまたまネットサーフィンして見つけたんだけど、けっこう周りにも持っている人がいるよ~

ちなみにここです↓
http://royalhound.ocnk.net/

リードは↓
http://www.ican.zaq.ne.jp/chiro/

ミヒャ君、ママにいっぱいプレゼントもらってね♪

あー、今月は金欠だわwwww
返信する
とってもステキ! (ねーさん)
2011-05-20 21:13:32
キレイなカラーと可愛いリードですね
ステキなプレゼントがもらえた木蓮ちゃんと紫苑君が羨ましい・・・と、レイラとリリーが申しております。
我が家はお誕生日にもプレゼントナシだからなぁ~
今度のお誕生日の時にはステキな物をプレゼントしてみたいと思います。
返信する
ねーさんへ (木蓮ママ)
2011-05-20 23:01:22
いや~、実はこんなに奮発したのは、久しぶりなのです(*´ノI`)コショーリ
木蓮にとってみたら、食べ物のほうがいいのかも(*´艸`)

明日、5月21日が誕生日です♪
感謝感謝です~!
返信する
Unknown (hiro)
2011-05-20 23:15:29
木蓮ちゃん^^
お誕生日おめでとう。
素敵な誕生日プレゼントですねえ

ジェイはパラシュートのやつww
色気がないわ・・・。
明日とどくかなwww
返信する
hiroさんへ (木蓮ママ)
2011-05-20 23:41:20
ありがとう、hiroさん^^

ジェイド君はパラシュートなんだね~
どんなのかな~♪
届いたら是非見せてねっ!(●ゝω・)ノ

返信する
Unknown (あかとんぼ)
2011-05-21 00:11:42
明日が11才のお誕生日ですね。
木蓮、お誕生日おめでとう
まだまだ長生きしてね

お誕生日、前日には覚えているんだけど
当日になったらいつもすっかり忘れてる私

因みに我が家のワンズにはカラーを買ったことがありません。
いつもノーカラーです。
お散歩のときはリードを輪にしてヒョイと首に引っ掛けて終わり。
カラーをつけるのはドッグショーに出すときだけ、しかもうんと細いやつね。
返信する
名前入り (木蓮)
2011-05-21 09:14:47
名前入りの首輪始めてみた。かっこいいかも
返信する
沙羅ちゃんも (木蓮ママ)
2011-05-21 22:19:33
沙羅ちゃんも、11歳の誕生日おめでとう♪
ほんと、元気で長生きしてもらいたいものです^^
それと・・・
木蓮は、やっぱりハイパーですwww
今日はね、朝から遅くまで仕事だったのですが、彼女は不服だったのでしょうね・・・
部屋のクッションがグチャグチャになっておりました(*´艸`)

明日はポチさんと一緒に誕生祝をしますっ!
楽しみです♪♪

返信する
お~~~! (YAN)
2011-05-22 07:12:16
いいですね~~~☆

私もこんなの欲しかった!!
もう少し、クタクタになったら、考えよう。

今日は朝から雨・・・、お昼頃には上がるとイイですね。元気な木蓮ちゃん、紫苑君に会いたいわ!
返信する

コメントを投稿