LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

朝っぱらから・・・・とほほ・・・

2011-04-14 10:44:50 | ペット

ううううぅううううぅう~~~~

ワンッ!ワンッ!!

どたんっ!ばたんっ!

 

 

 

 朝から何ごとだーーーー????

 

時計をみると、早朝5時半

6時まで寝かせろよ。。。。

とブツブツ独り言を言いながら、眠気眼で1階へ降りるわたし・・・

 

「どうした・・・・・・・・・・んーーーー!!!!!

 

 

なんじゃこりゃ~~~~~~!!!!!!!!

 

思わず、松田優作のような声が出たわ

 

 

紫苑と木蓮は、母に怒られると察知し、スッと隠れやがった

 

クッションとクッションを手で縫い合わせて作った、特大手作りベッド・・・無残なすがたになってる。。。

 

木蓮&紫苑、初の共同作業ですわ

 

まぁ、怪我が無かっただけ、よしとせなあかんのかな。。。。

 

 

 

明日、ゴミの日

忘れんとこ。。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイパー炸裂!! (ウサぽち)
2011-04-14 23:46:44
うっわーー
久々にやってくれましたねぇ~
今度は2頭でコンビネーションおいたなのだ
返信する
ドタバタ (木蓮パパ)
2011-04-14 23:47:24
朝から大変でしたね。お疲れ様でした。ゆっくり寝てね。
返信する
ポチさんへ (木蓮ママ)
2011-04-15 21:46:45
いや~
もうね、こうも酷いと笑うしかないですわΣ(ノ∀`*)ペチョ

明日手術です
成功しますように。。。。(。-人-。)

返信する
木蓮パパへ (木蓮ママ)
2011-04-15 21:49:22
紫苑のこと、ありがとうね^^
きっと結果オーライだと思います。。。。

今日竹村さんから電話がありました
木蓮のこと、心配されていたようです

皆から応援してもらってます
きっと元気で更にパワーアップしてくれると信じています
返信する

コメントを投稿