LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

春うらら

2011-04-10 23:11:36 | ペット

今日は朝からとってもいい天気

こんな日は、気分も向上します

 

 

散歩も早めに済ませて、手作りご飯をつくる。。。

 

紫苑には、馬肉(生)+野菜煮込み+雑穀米+発酵ベジ・フルーツ・ハーブ

木蓮には、骨丸ごと鶏肉(生)+野菜煮込み+雑穀米+発酵ベジ・フルーツ・ハーブ

 

肉の種類が違うのは、木蓮は馬肉が嫌いなのよね

最近、このメニューが多いかな

簡単だから

 

 

食事を済ませてしばらく休ませた後、近くのドッグランへ行きました

 

着いてビックリ、小型犬が30匹くらい遊んでいました

上手に遊んではいましたが・・・・

はやり遊んでいる間に、怪我をさせてしまうことを懸念して、早めに退散することに。。。

 

 

それから後に、久しぶりに「ケセラセラ」へ寄って間食することにしました

 

* 楽しそうな、木蓮&紫苑

 

 

そして到着

 

「早く 早くーーー

* ふたりともりっぱな猫背w (サマーズかよっ!

 

 

ご飯を食べている写真を撮りたかったんだけど、木蓮の分まで紫苑が食べようとして・・・

それに対して、木蓮が激怒

 

 

もうね・・・

スッチャカメッチャカだったんですよ・・・・

 

私はそこらじゅうに飛び散ったおかずを拭き拭き。。。

紫苑は、床をなめなめ。。。

 

 

 

 

* 持って来ていたおやつをあげて、なんとか機嫌をなおした木蓮

 

 

* まだ催促している紫苑です  こやつの胃袋は、底なし沼のよう・・・

 

 

でも、楽しかったね

また来ようねっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラおめめ♪ (ウサぽち)
2011-04-11 00:42:33
誘ってくれたのに行けなくてごめんね

車に乗ってる2頭が期待に満ちた瞳をしてるのがカワイィ~
返信する
また次回に♪ (木蓮ママ)
2011-04-11 18:05:41
こちらこそ、いつも急なお誘いでごめんねΣ(ノ∀`*)ペチョ

木蓮が手術をする前に、遊ばせてあげたくて。。。

5月の誕生日には、毛が剃られていて、ちょっと可哀相な姿かもしれないけど、元気になるんだったら仕方ないよね(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿