LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

Happy Birthday ☆ 紫苑 1歳

2011-10-30 18:41:29 | ペット

 

紫苑、1歳になりました

皆さんに可愛がられて、すくすくと育ちました

 

2月1日 (3ヶ月頃) まだパピー時代 まるでぬいぐるみ

 

 

今日はささやかなお誕生会を、神石高原町のふれあいの里にあるドッグカフェ、

「シモンズ」で行いました

奥様、それからいつも紫苑と仲良く遊んでくれる、ボーダーのあずきちゃん

ありがとうございました

 

あいにく天候がいまいちでしたが、心に残る大切な一日を過ごすことができました

お腹をこわしていた木蓮も、昨日から調子が戻り

一緒にお祝いをすることが出来たことは、なんとも嬉しいばかりです

 

Happy Birthday ☆ 紫苑 1歳

 

 

紫苑のコロコロ七変化する顔

 

でっかくなっても、いまだに膝の上に座ろうとするところ

 

ひっぱりっこが大好きで、しつこいくらい、「遊んで!」とロープをヒョコヒョコ持って来る姿

 

ご飯が大好きで、木蓮のご飯まで食べようとして叱られ、シュンとしている君

 

ドッグランで威嚇されても、何度も友達になろうとするチャレンジ精神

 

へそ天の寝姿は、きっと安心しているんだね

 

君が手術で病院に一泊したときは、ずっと寂しくて泣いていたんだってね

再会したとき、すごい勢いで飛び込んできて、お母さんは吹っ飛ばされそうだったよ

 

でも、みんな、そんな紫苑が大好きです

君といると、思わず笑みがこぼれます

 

ありがとう

そして、これからもよろしくね 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-10-30 21:13:44
紫苑君お誕生日おめでとう!!
本当は今日お祝いに行きたかったんだけど
・・・
木蓮ちゃんも一緒にお誕生日できたのね。
よかった^^

11月こちらは(ポメ会)まだ動きそうにないし
先に決めちゃいましょう。
寒くなる前に合同誕生日会(え??また???)
やりたいですもんね^^
返信する
Happy Birthday! (ウサぽち)
2011-10-30 21:48:33
紫苑くん満1歳のお誕生日おめでとう
ちょっと会わない間にめちゃんこ大っきくなったんだねぇ
いつまでも、いっぱい甘えて木蓮ママを癒してあげてね

木蓮ちゃんも元気になってよかったね

木蓮ママのご都合のいい日に、お声をかけてくださいね
返信する
hiroさんへ (木蓮ママ)
2011-10-30 22:41:39
hiroさん、ありがとう

合同誕生日会!
いいですねぇ~
やりましょう

11月6日(日)、12日(土)なら休みが取れると思うよ

ジェイド君に会えることを、とても楽しみにしています
たくさん遊んでやってね
返信する
ポチさんへ (木蓮ママ)
2011-10-30 22:45:06
ポチさんありがとうね

木蓮、元気になったでしょ
でも、また色素沈着があって、エストロゲン過剰症かな?って思う・・・
ホルモンのバランスが崩れてるみたい

今週なら、金曜日が空いてるよ
来週は、火曜日かな・・・・

またOKな日を教えてくださいね

返信する
楽しそう (木蓮パパ)
2011-10-31 00:17:21
いいなー楽しそうだな。韓国でドックラン見つけないと、、ヤンジェ川は大きな公園がいくつもあるけど、ドックランではないからな。。、、まー車で行って探しましょう。
返信する
紫苑君 おめでとう! (you☆)
2011-10-31 11:07:54
お誕生日おめでとうございました。

予定が合えばお祝いに駆けつけたかったのに・・
残念

でも木蓮ちゃんが一緒に祝えて何よりでしたね☆
これからも元気でパパ&ママと沢山の幸せを
紡いでくださいね




そうそう!
話は変わりますが・・
大型犬の怪我や介護で大変なが『傷舐め』とか『剥ぎ取り行為』
我家のことですが(笑)

良い物見つけてるのでご紹介を
http://www.buddy-buddy.jp/SHOP/KVP_HayloL.html
お値段(ここ重要☆)も使い勝手も良さそうなので
我家は買い置き考えていま~す
返信する
パパへ (木蓮ママ)
2011-10-31 22:32:27
そりゃ、楽しいよぉ~
犬の話しとかたくさん出来るし・・・
紫苑も、木蓮も楽しそうだもん

韓国行ったら、言葉の弊害で、犬同士で遊ばせるのも難しくなるね。。。。。

返信する
you☆さんへ (木蓮ママ)
2011-10-31 22:41:27
you☆さん、ありがとう
木蓮はず~っと原因不明の食欲低下で5キロも痩せちゃってね・・・
本当にもうダメなんじゃないかって思ったときもあったから。。。
今回、一緒にお誕生会が出来たことがどんなに嬉しかったことか・・・

今じゃ、手作りご飯だけじゃなくて、カリカリご飯(ドッグフード)も少しずつ食べてくれるようになったよ
楽になったわ

そうそう!
「ヘイロ」
すっごく良さそうじゃない?
韓国へ行く前に、うちも買い置きしておこうかな~
いいもの紹介してくれて、Thank you
返信する

コメントを投稿