LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

南極物語を真剣に見る犬

2011-10-31 22:58:03 | ペット

昨日、面白い出来事があったので、ご報告を・・・・

 

いつもはソファに寝そべって一緒にテレビを見る、紫苑。。。。

しかしこの日は違っていました

 

いつものように、一段落をしてテレビをつけると、「南極物語」のドラマが放送されていて・・・

しかも、かなり迫力のある2頭の犬の乱闘シーン

 

ソファーから、むくっと起き上がり、テレビのまん前に座る紫苑

 

テレビ 「 ウゥウウ!!!!ワンワン!!」(画像は悪いが、犬の乱闘シーンです)

紫苑 「 お母さん、大変だよ! 仲間同士で喧嘩しているみたいだよ! 」

 

紫苑 「 キムタクもお困りの様子だよ~~~~! 」

 

紫苑 「 ぼく、ちょっくら南極へ行って、喧嘩を止めてくるわ! 」

 

こんなにテレビに過剰反応を示したのは初めてですわ

次週も一緒に見ようかな

今度は動画を撮ってみよう

Youtubeにあっぷしたら、キムタクが見てくれるかも。。。。。んなわけないか

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワン視聴率 (ウサぽち)
2011-11-01 00:07:23
紫苑くんバッチリガン視してますね
喧嘩してる映像に、野生の血が騒いだのかな
返信する
ポチさんへ (木蓮ママ)
2011-11-01 15:22:39
画面の前まで来たのは初めてよ~

喧嘩といえば、木蓮。。。。
あの歳にして、他のワンちゃんに向かっていくときがあるわ
返信する
我家は (you☆)
2011-11-02 14:42:18
次兄 マーカスはテレビっ子
テレビにワンコが出て 見えなくなると
入室禁止を忘れ
テレビの側来て探す始末

長兄 ウェイランドは殆ど興味なし

末っ子 エルミタージュはそこそこ程度

個性が出ます

因みにマーカスは綺麗なお姉さんも好きな様子です(笑)



ところで・・
娘がウェイランドと行くのですが
(12日は休めるかな?とどなたかの返事に書かれていたようでしたけど)
ご都合が合えば紫苑君たちもどうかな?といっていましたので一応

娘が逢えれば我家が分かるんですけどね


http://www.bingo-undoukouen.jp/top.html

http://www.bingo-undoukouen.jp/master/news/2011/20111011/20111011.pdf


返信する
you☆さんへ (木蓮ママ)
2011-11-02 23:42:41
ほんと、ワンコがテレビをみる様には驚いてしまいます!
ある程度の知能はあるのだから、少し位は理解できてるのかな?

そうそう
エルちゃんと、マーカス君は本当の兄妹なのかな?
聞きたかったのよね♪

それから、12日の休みを13日に変更してもらうことにしました!
hiroさんと連絡を取り合って、イベントに参加させてもらうことにしました~
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ところでyou☆さん自身は、いらっしゃらないの?
返信する

コメントを投稿