鉄ママ出発進行!!

好きな鉄道の話・おでかけ・アート・おいしいもの・日々の事などつれづれと!

2010.7.24 浜松工場 新幹線なるほど発見デー 3

2010年08月11日 12時20分35秒 | 新幹線
お次は新幹線の車体上げ・載せ作業実演です!

一日に5回くらいありました。

前の写真ではN700だったのですが、

今回はなんと0系でした!!


奥から手前に移動します。




0系の台車はこんなんです。

黒がなかなか渋い?





どっこいしょっと!





うわ~~近い!!!





こんな角度から見たことない~~!




ゆっくりと行ってしまいました。



向こうで台車に載っかって、

新幹線質問コーナーなどやってから

また戻って来ました。




ランキングに参加しています。
↓↓クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿