鉄ママ出発進行!!

好きな鉄道の話・おでかけ・アート・おいしいもの・日々の事などつれづれと!

2010.11.28 225系回送

2010年12月15日 14時15分41秒 | 通勤形電車
北びわこ号撮った日、昼過ぎにEF66の0番台の貨物が通るらしいとの情報あって

待ち構えておりました。お昼も食べずに!

ひたすら練習して露出あわせて、スタンバイばっちりなのに

予定時間になってもちっとも来ません

どうやら予定が変わったと後で聞きました。がっくし。


でも練習でお気に入りの221系が、またまたいい感じで撮れました


221系




そして朝の帰りに、225系が野洲の車庫の隅にいたのを

目撃してました。足回りがツルツルでしたよ~

カメラ構えてる時に

こちらはいいタイミングで出てきてくれました!

営業運転前ぎりぎりでした。まだ「回送」ですよ。

ホントは「試運転」がよかったけどね~!


225系回送




225系おっかけて後ろ


本命にはフラれましたが、それなりに収穫有だったのでよしとします

いつかEF66-0番台はリベンジしますぞ~





ランキングに参加していま~す!

↓↓クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿