mokeke_blog

日々の事をとりとめもなく垂れ流すブログ。黒ブラプレイ日記はじめました。

もうすっかりと

2006年04月04日 02時38分08秒 | 雑記

 数日前までの寒さはどこへやら。一気に暖かくなって参りました。
 それに伴って、桜の花も一気に咲いて来そうな気配が漂っています。

 と言うわけでこんばんは、エイプリルフールのネタを仕込むとか以前に完璧に忘れていたもけけです。数日遅れも良いところだ。

 さてさて、昨日は1日のメンバーに数名を付け加えた面子でお泊り会を実行して来ました。
 もけけはバイトが終わってから準備済ませてから向かったので到着が深夜になってしまいましたが、そこはそれ、集団のテンションでは眠気など及びもつかぬ。

 まあ、やってたことと言えば、1日に引き続きMTGでの集団バトルロイヤルとか、ただひたすらにだべったりとか、近所のコンビニで買って来た食糧を食い漁ったりとかゲームやったりとかですが(ぁ

 この際、数人がPSPのモンハンで通信やってるのを見て、PSP欲しい度が飛躍的に上昇。次の給料日辺り危ないかも知れません(何)

 それにしても、流石に深夜からの到着だと、時間もあってかやれることも限られてくるなあ、と思ったこの頃。

 で、その後は時間の経過と共にやはりと言うかで何人かがダウン、何時もの流れで朝を迎え、後は順次解散、と言う流れに。

 で、その後もけけはと言いますと……

 友人2名を送り届けた後、無謀にも残った3人でゲーセンへ。
 そして三国志三昧。実質、以前ここで書いた山形旅行以来のプレイです。

 結果は…

 1ヶ月以上のブランクが空いている割には戦えました。
 勝負結果の比率が、勝利・負け・引き分け=4・6・4と言った感じに。
 まだまだ負けが多く、やたらと引き分けもあるのですが、一方的にやられっ放しではなくなった辺りは確実に進歩してると言えます。
 ちなみに、階位は八品で安定した模様。

 と言うか、徹夜明けでこれだけ戦えれば上出来じゃないでしょうか(ぇ

 ちなみに、その時に同行した友人の一人は以前にもプレイ光景を見てもらっていたのですが、その時と比べて明らかに強くなっている風に感じたそうです。
 まあ、ただ単にあの時が話にならな過ぎただけかも知れませんが(ぇー

 …やはり東京~山形での修行(?)は無駄ではなかった!!
 と、言う訳ですドラさん。あの時の教えは確実にもけけの糧となっていますので誇って良いです(待て

 そして本日の成果……旧R張飛、新R周瑜

 旧R張飛はまだしも、新R周瑜様は持ってなかったのでありがたい感じ。まあ、そこそこでしょうか。…同行した友人が30戦足らずにも関わらず、3枚目のSRをゲットしちゃってる事実がなければ(何)

 まあ、そんなこんなで昼過ぎまでゲーセンで遊んだ後、残りの友人を最寄の駅に送り届けて帰宅。暫しの睡眠の後にバイト行って、その際に、売れ残ってたポーションをまたしても購入して、帰り際に同じ時間帯だった友人とすき屋行きましたとさ。

 …それにしても、何だか最近生活リズムが逆転しつつあるもけけです。
 もうじき大学始まるのに大丈夫か、おい。

 
 

最新の画像もっと見る