mokeke_blog

日々の事をとりとめもなく垂れ流すブログ。黒ブラプレイ日記はじめました。

小銭をぶちまけた

2006年04月17日 23時41分28秒 | 雑記

 こんばんは、もけけです。
 今日はバイトの新人教育だってのに、初っ端からそんな事をかましてしまったもけけです。THE・間抜け。

 まあ、そんなハプニングがあったものの、それ以後はつつがなく終わらせることが出来ました。やっぱり、人に教えるのは難しいと思うと同時に、自分自身を振り返る事も出来て経験になるなー、と思ってしまいました。

 そして帰宅後、fripsideの新曲が出ていたので早速聴いて聞き惚れてしまいましたとさ。

 そんな一日。
 実はバイト時間の都合で講義をサボってしまったもけけでした(ぁ

最新の画像もっと見る