mokeke_blog

日々の事をとりとめもなく垂れ流すブログ。黒ブラプレイ日記はじめました。

名古屋とテントウムシとエビフライ

2007年04月25日 23時03分28秒 | 雑記


 こんばんは、もけけです。

 今日は就職活動で名古屋行って来ました。

 感触としてもなかなかよさ気なところだったので、是非とも先に進みたいところではあります。

 面接はGW明け。それまでに色々と備えとかねば。

 そして例によってこのエビフライのぬいぐるみを探していたのですが、残念ながら見つからず。

 非常に残念なことに、今日回った場所ではもう入荷していないそうな。
 まぁ、無いもんは仕方あるめえ、とファスナーマスコットで満足しておくことにしました。次回に行くときは少し場所が違うので、その時に残ってるところがないか探してみるのも手か。

 後、帰り際にてんむすを食ったのですが、これがなかなか良いお味。
 次に来る時にも買って食いたいところです。
 ちょっとお値段は張りますが(ぁ

 更に、ここんところ延々とやりまくっていたモンハンですが、村の★だけは前のデータに追いつきました。
 まだまだ細かいところは足りないのですが、ここまで来ればしめたもの。

 それにしても、データが飛んだのが土曜の夜だったのですがここまで4日で来ています。前はサボってたのもあって1ヶ月以上かかっていたと言うのに、ここ数日の進みっぷりと言ったら。

 この辺り、慣れゲーってのを物語ってる気がします。
 どの装備で行けば効率よく狩れるか、どういう戦い方をするのか、とかが既に染み付いてますからね。

 ランクが並んだ以上、ここから先は未知の領域ではありますが。
 まぁ、暫くはテントウムシなヘビィボウガンでティガレックスを卑怯狩りでしょうか(ぁ

 朝一からの出発で割とお疲れ気味ですが、明日の朝一から授業入ってやがります。

 正直勘弁して頂きたいのですが、よく考えたら今週は用事ばっかで全く授業に出ていなかったことに気付いたので出ない訳にもいかず。

 と、言う訳で今日は明日に備えてさっさと寝る方向で。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もけ~~ (嵐華)
2007-04-30 16:36:46
ボクのお土産を買ってきてくれたかにゃ??
返信する