超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月25日(日)のつぶやき その13

2013-08-26 04:30:55 | 日記

@clam_sleepy 5使ったことなあからわからんけどo(`ω´ )oでもくらむん声張り上げるなら違うマイクがいいかもよ◎


∬きいてなう∬ 【title:【古川本舗】グレゴリオ ギターでアレンジしてうたってみた。】 upload by @hugs2moca #tmbox_351866 tmbox.net/pl/351866 ものすごくいい

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 1 RT

@clam_sleepy んんんけっこう悪いと私はおもう~・・ww静かに歌うのには超最適◎


@clam_sleepy んんんわたしも張り上げに合うマイクほしくて探してる~~~ンンンンン


にゃおくんキレそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[13/08/25 22:36:23] にゃお: いや、ゆくらと通話するぜwwwwうぇーいwwwっていうのチャットで言おうとしただけ


これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキレそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うこんくんから新作の音源きてるけど良き


今日映画見に行った友達のお母さんからLINEきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/gHBiop5rdA

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 2 RT

それな RT @tengu_wis: 3,4か月温めただけはある RT @hugs2moca やばいうこんくんこれはよき◎


録って3、4ヶ月経ったものをいつも投稿していますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにいまあと4作ほどストックがありますンンンンwww


うこんをいびり倒しております◎RT @tengu_wis: いつも僕と葛藤してますRT @hugs2moca: 録って3、4ヶ月経ったものをいつも投稿していますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿