超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月2日(金)のつぶやき その4

2013-08-03 04:38:06 | 日記

そっちだったか( ´???) RT @ichikoro_uta: 初めて人を挿したのはいつだったかなアッ


タメや思ってたくせに~~~~ww(n‘∀‘)η RT @AsakiRaiden: っぽいわRT @hugs2moca: はぐは17歳やで


@Gari_nico なにそれドジョウすくいみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気を付けます( ̄ー ̄ゞ-☆がりさんもお気をつけて…アッー♂


@u__nino にのさん(´;ω;`)ありがとうございます゜::(∩゜´_`゜∩)::゜゜


ぱなまんさん好きですぱなまんさん好きですぱなまんさん好きですぱなまんさん好きですぱなまんさん好きですぱなまんさん好きですぱなまんさん好きですぱなまんさん好きですぱなまんさん好きです #もはやヤンデレの域


@nameless_74 ままままままままままままままままままままままままままままじかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぱなまんさんこの命が絶える前に一度でいいからお会いしたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿