超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月14日(火)のつぶやき その8

2013-05-15 04:32:50 | 日記

@tsubasa12001 それはかっこよすぎでしょありがとうおめでとう(´ω`)


みんな5月15日に生まれすぎ進撃の誕生日


あ、奢り手さんは健在でした(σ≧▽≦)σ(笑)アリガトーwwwwwwwwww


路上ライブ聞いててちょっぴし泣きそうだったとか、('ω')歌詞がよかった(´ω`


@fuji_xox 優男さんセーラー服似合いすぎでしょこんど写メらせて()( ^ω^)


ぶちくそ!(・o・) RT @buchikuro_2525: 【動画】【一周年】愛言葉-piano ver- 歌わせていただきました 【ぶちくろ】 bit.ly/13hL8vv を投稿しました。 #sm20862868

お世話になった皆様に感謝の気持ちをこめて!


ふじこ優男だから好きになられたかもしれない

はぐ実写なう@5/23で3周年さんがリツイート | 1 RT

人の目見るの苦手で逆に見るようにしてたらいつのまにか人の目見るの癖


はぐ下ネタで俺の事誘ってたからそろそろ童貞卒業の時かもしれない

はぐ実写なう@5/23で3周年さんがリツイート | 1 RT

誘った覚えがまったくないwwwwwwwwww\(^O^)/


イマワカランいますぐ消えてwwwwwwwwww RT @Re_Birrrrth: @hugs2moca じゃあ俺だ、それ!


童貞くんが敏感なだkおっと誰かきたようだ(((^ω^) RT @fuji_xox: 無意識とかヤバい RT “@hugs2moca: 誘った覚えがまったくないwwwwwwwwww\(^O^)/”


京橋TVどうもありがとう!二曲入魂でお届けしました!またよろしくお願いします。

はぐ実写なう@5/23で3周年さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿