超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月14日(火)のつぶやき その7

2013-05-15 04:32:49 | 日記

8月は大阪と東京2カ所でライブするよ(*'ω'*)多分

はぐ実写なう@5/23で3周年さんがリツイート | 1 RT

はやく500万貯めて(笑) RT @fuji_xox: 新婚か(^o^)/ RT “@hugs2moca: ひたすらふじこくんと家具見てた(笑)”


ぼくもほしい(っ'ω'c) RT @fuji_xox: お金ほしい( ・ω・ ) RT “@hugs2moca: はやく500万貯めて(笑) RT @fuji_xox: 新婚か(^o^)/ RT “@hugs2moca: ひたすらふじこくんと家具見てた(笑)””


マクド行って雑貨屋巡って路上ライブを聴くという素晴らしいデートしてきた

はぐ実写なう@5/23で3周年さんがリツイート | 2 RT

家具見るのめっちゃ楽しかったし、この小物入れめっちゃ欲しかった pic.twitter.com/zbLA0X6aYt

はぐ実写なう@5/23で3周年さんがリツイート | 2 RT

たのしかったよ雑貨と家具巡るのwwwwwwwいつもぼっちだからなおさら()www


このまえのアヤノとドリーマイーターはたしかいっぱつどり('ω')


キレそう(σ≧▽≦)σ RT @fuji_xox: はぐガラケーだから俺の顔文字が文字化けしてる( ・ω・ )


となりのおっさんが酒臭いあくび10秒に一回の割合で連発しててくそくさい吐きそうハァ


どゆことなの RT @tsubasa12001: くらむが女子高生のコスプレした35歳見ながら焼きそば食ってたらしい


@fuji_xox あいぽん5の調子が悪くなる呪いかけたから!!!!!!!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿