超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月29日(水)のつぶやき その8

2013-05-30 04:39:47 | 日記

@_VAROSH_ きて!??!?って言ったらみんなばろしゅに言ったっていうからぶちおこ?(*´?`*)?


もうほんとwwwwwwwくやぢぃwwwwwww


@_VAROSH_ うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)ファァ、、、、


@_VAROSH_ うそつけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(涙目)


@me59_mtr みとりさん・・・!ライブきませんか・・!!!(突然の勧誘)


@_plin_ おおおおおおおおおおおおほんm!???!きゃんしゃんとくる???


@_plin_ うん!!!!!!!ありがと!!!!!!!(*´ω`*)フヒョォォォ


@_VAROSH_ なんかうしろに(棒)って見えるんだけど気のせいだよねそうよね


@me59_mtr ふぉぉぉほんとですか?!?!?(突然すぎたwwwwwwwwwwwwwwww)ヒョォォじゃあチケットとっときます!!!!!!!!!!!!!!!!?(*´?`*)?////


@soteeeeeetu そうなんかぁ(´;ω;`);;;;教員試験的な???(´;ω;`)頑張って、、、!!!!応援する!!!!


@_VAROSH_ え??でもみんなばろしゅに言ったっていうよ??;;うん(???)wwww


@soteeeeeetu そてっちゃんが先生になるのかぁぁ!!それはすごく新鮮!!!(?)いやほんと頑張ってください私も受験生なのに出るとか言っちゃったばかなんでほんとハァ、、ww


@_VAROSH_ うそ・!??!?まじで!!!!!?ばろしゅならすぐでしょ!!!


@me59_mtr みとりさんンンン(´;ω;`)/////そうです心斎橋ですふぁぁほんとみとりさんほんとぁぁ結婚してくださいァァ、、(´;ω;`)(ここでフラグを立てる)


わかっててノッてやったんだよばーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿