元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

かくれんぼがお好き?

2013年08月28日 08時59分35秒 | 日記
あれっ? じゃこがいない・・・

このくしゃくしゃにされた布団は? もしかして・・・


あ~ やっぱりいたぁ~


じゃこみ~っけ


え~ 暑いのにこんなところで・・・


寝ちゃうんだぁ~


ぼくのほうが かくれんぼはじょうずなんだじょ


この場所が気に入ったじゃこは 今日も朝からかくれんぼ

いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

昨日もんろ~さんのブログで見て ももクロのお弁当Getしちゃいましたぁ~


今すごく人気で 1個しかなかったんです~
そんな貴重なお弁当を・・・
散歩に行ってる間に 娘と主人が完食してました
うぇ~ん 一口も食べれなかったよ~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちぼうけ・・・ | トップ | またまた かくれんぼ? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫菜ママ)
2013-08-28 12:31:06
モジャママさん こんにちは

あれ お弁当 残っていなかったの?
残念!可愛そうに!食べ物の恨み・・・・こわ~!

2ワンは 相変わらず かわゆい!!
暗くて狭い所は 好きですよね
返信する
コメントありがとうございます (姫菜ママさんへ♪)
2013-08-28 20:15:50
ミーハーな私はすぐに こういうお弁当買ってみたくなっちゃうんですよね

でも食べられちゃったのは 今回が初めて・・・くやしい~
うらむぞ~~~~

2わん かわいいって ありがとうございます
狭い場所は落ち着くのかしら・・・
返信する
Unknown (yossi)
2013-08-28 20:51:27
こんちは!
モモクロの弁当はやってるんだ。
みかけたことないなあ。
今度みたらかってみようかな。
じゃこちゃん、暑いのにおつかれでーす。
というか、じゃこちゃんにとっては気持ちいい場所なのかな?
返信する
こんばんは~*^^* (おぽママ)
2013-08-28 23:25:47
うひゃ~!!
じゃこちゃんかくれんぼが上手~!!
顔だけ出してな~んてかわいいの~*^^*
キュンとしちゃうわ~♪♪
ももクロのお弁当?!
食べてみたいです!
最近のコンビニってたのしいですね~*^^*

返信する
コメントありがとうございます (yossiさんへ♪)
2013-08-29 09:32:17
私も知らなかったんですが 
もんろ~さんのブログを見て 買いにいったら
お店の人が すぐに売り切れてしまうんですよって言ってました~
それにこのパッケージが大切って言う人もいるみたいですよ~

じゃこは今日もまた朝からもぐってました・・・
落ち着くのかしら???
返信する
コメントありがとうございました (おぽママさんへ♪)
2013-08-29 09:43:47
じゃこにはほんとに毎日驚かされます
寝相もすごいですし

ミーハーな私にとって コンビニはパラダイスで~す
コラボ弁当があると すぐに食べてみたくなっちゃうし
美味しいスイーツも大歓迎
返信する
Unknown (びびりねずみ)
2013-08-29 13:54:36
モジャママさん

こんにちは(^-^)

じゃこちゃん さすがお転婆さん
そんな所から可愛いお顔が

暑くないの~?
お兄ちゃんから隠れてるの?

一個しかなかったお弁当食べれなかったのは
とても残念でしたね
返信する
Unknown (HAKUママ)
2013-08-29 18:29:13
じゃこちゃんかくれんぼ上手っ
お布団から顔だけ出してかわいいなぁ~~
1、2日前朝方ちょっと涼しかったら、HAKUも毛布のなかにもぐってましたよ

モジャくんのかくれんぼも見てみたいな~

そしてももクロ弁当初耳です。
中はどんな風だったのかな~
食べちゃったパパ&娘ちゃんにレポートしてもらわなくちゃですね(笑)
返信する
Unknown (もんろ~)
2013-08-29 19:50:52
貴重なももクロ弁当、せっかくゲットしたのに
お味見なっしんぐですか~(笑)
ウチも最後の1個ゲットだったからな~。
ももクロ人気すごいですねぇ。

ワンコ、狭いとこ好きですよね。
ウチも開かずの間に潜り込んで寝てます(笑)
片付けてない場所だから狭いとこだらけ~~(^-^;
寒い時期だとコタツの中ばっかりですけど ̄m ̄ ふふ
返信する
コメントありがとうございます (びびりねずみさんへ♪)
2013-08-29 21:08:39
じゃこは変わったことをよくするので 
いつもおどろきがいっぱいです
甘太郎くんも おもしろい事とかしますか?

お弁当は 全部食べられちゃって ちょっとショックでしたね~
もう一度買ってこようかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事