もいさん日記

漫画とボステリの写真と。

ごろごろでカイカイ

2016-11-21 10:53:34 | ニッキ


ごきげんレオンのファンキーフェイス!























ほじほじしてもらってよかったねー♪
笑顔の破壊力が素敵よ!




満面の笑みだねぇ。











セルフでゴロゴロそしてカイカイ





テンションあがって笑顔笑顔





でたでた。
いつものうねうね体操ー。




おっ。





我に返りましたね。

















まんぞくまんぞく





おっ。
キメ顔?
カメラ目線でかっこつけてるのかい?
鼻水でてるよー



_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿