もいさん日記

漫画とボステリの写真と。

【若いころシリーズ】 こたつはええなー

2016-11-24 10:08:06 | ニッキ
若いころシリーズ!
黒々テリテリぴちぴちの写真がいくつか出てきたので、
若いころからおっさん丸出しなレオンを気まぐれにアップなのです。





寒がりのレオンはこたつ大好きです。

こたつの中に潜り込んでは暑くて「ガーガー」言いだし、
我々に引っぱり出される始末。

引っぱり出されたところだなこれ…。
















ふかふかのこたつ布団の上でめっちゃリラックス。

幸せそうだなぁ。


ええと、8年前なので4歳の時のレオンです。
まだ白髪も目立たないし、黒と白のメリハリは素敵な頃だわ♪





ブヒブヒ。



_

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまえー かまえよー | トップ | 【若いころシリーズ】 若々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニッキ」カテゴリの最新記事