もいさん日記

漫画とボステリの写真と。

勇者ヨシヒコかわいくてたまらん

2016-11-11 11:11:30 | ニッキ
テレ東系で放送しているドラマの『勇者ヨシヒコ』大好きです。
1作目は見ていないのですがチャンスがあれば見てみたい。
2作目からのファンで、今回3作目『勇者ヨシヒコ 導かれし7人』楽しみにしてました!

それぞれの個性ももちろん、ゆるゆるだけど絶妙に忠実なドラクエの世界観。
勇者ヨシヒコのマジメでおばかな性格とその演技をする山田孝之がかわいい(笑)
毎回出てくるゲストの面々も、このドラマの楽しみのひとつです。


ブラズーレの魔法やだなぁ~
ブラをしてるしてないに関わらず、ブラがズレた気分を味わう魔法だそうで。

このドラマを語り合っている友人には、「肩こりに悩むあなたにはブラズーレよりも『チョイデイン』をかけてあげたい」
って言われました。優しい子!!

『チョイデイン』は、
ドラクエの電撃魔法『ライデイン』に因み、ピップエレキバン程度の磁気を起こすことで肩こりや腰痛を癒す…という魔法。

…メラチンとベンルーラが便利そう。




来週が楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿