三色団子

ラストワン賞

ミカズキモモコが倒産したらしいですね😨

たまにムーミングッズあったので見つけたら入ってたんですが、残念😓

◇◆◇◆◇◆◇

まさかまさかのムーミン一番くじのラストワン賞が手に入りました!



なんと弟がやってきてくれました!残り商品少なくなっててワンチャンあると思ってくじ引いたら残り2枚でラスワンゲットできたって👍



ムーミンカップと持ってないハンカチをもゲットしてきました😆

ムーミンくじ何処も売り切れだったのにまさかの地元駅のちょっと奥まった所にローソンにあったらしいですありがたや🙏



大きさはこんな感じ↑プライズのミーより一回り小さいです可愛い😍

ついでにマリオ一番くじやってきたらこれ出たってくれました



小さくて使い道ない😓



パシオスのビニール袋(小)より小さいってどんだけ😂

弟よありがとう。

コメント一覧

とーみん
やはりミーは小さい方が可愛いですよね( *´艸`)

小さいエコバッグを一番くじにした任天堂の心理( ´_ゝ`)
アコ
大きさの違うミー♡可愛い♡

マリオのエコバッグ、小さ過ぎって、何入れたらいいんじゃい??(^ω^;)
小さいより、やはり大きいのが使えるよね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「一番くじ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事