三色団子

一番くじ

雨降るんだか降らないのかハッキリしろぉお😫っと思いながらムーミンの一番くじやってきました。

ムーミン一番くじやってるファミマ少なすぎる😭

5回やった結果


B賞 ムッシュバック
C賞 バスタオル
D賞 ソープディスペンサー
F賞 ハンドタオル
G賞 陶磁器コレクション

え!まさかの被りなし!?😳

ちなみに商品こちら↓


AとE賞以外は全部でた😍

元々私が欲しかったのはG賞で



ミムラが欲しかったので





手に入って嬉しゅうございます🙏

欲しかったやつ手に入ったから満足していたらまさかのB賞手に入るとは😳



そして可愛いなって思ってたバスタオルも!



さらにソープボトルも!



このセット持って海でも行けって事?(笑)

それにしてもあつ森の一番くじをやった時は散々な結果でしたが、2月にやったムーミン一番くじは当たりでしたので、やはりムーミン一番くじやる時はガチ具合が違うのですかね?(笑)



コメント一覧

acologu
G賞のお皿3種類欲しい!!
ソープディッシュも可愛い♡ニョロニョロ〜ヽ(≧▽≦★)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「一番くじ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事