三色団子

一番くじ

明日で10月なのに何でこんなに暑いのか🥵
早く秋の気温になって欲しい😓


ディズニープリンセス一番くじをやってきました!

欲しいのは



皿か



ポスター



どっちかのアラジングッズが欲しくてやったら


アリエルと白雪姫のコースターとアラジンポスターゲットできましたやったー!✊



アラジンのポスター🥰うれしゃ

そして全然関係ないけどコメダで月見バーガーみたいなの食べてました😋🍔



その名も[フルムーンバーガー]

いや、コメダだから分かってたけどデカイって!
調子のって唐揚げみたいなやつも頼んじゃったからお腹が破裂しそう😫でも唐揚げ美味しすぎた😋

フルムーンバーガーはボリュームありすぎるから友達とシュアした方がいいかもしれません😅
味は美味しかったです!


コメント一覧

acologu
わたしゃ、皿が欲すい♡
でもなかなかでなそう、(⌒▽⌒;)

コメダでも月見ですか!
最近happy Lunchマックだけじゃないのねヾ(´∀`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「一番くじ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事