三色団子

映画

「ジュラシックワールド炎の帝国」を見てきました



暑かったです夏はもう外でない方がいいですね

ちょっとネタバレ。

前回に引き続き主人公はオーウェンとクレア。

吹き替えも前回と同様、玉木宏さんと木村佳乃さん。

何気にこの二人の声好きなのでまた聞けてよかったです

ジュラシックワールドが初めて地上波で放送されたとき二人の吹き替えの声が別の人で何気にでショックでしたもん(笑)

スクリーンで恐竜の声聞くと本当に震動が来ている感じで迫力がありました!(*≧∀≦*)

多分ですが、最後の終わり方からしてまだ続編あるなって思いました

そう言えばファンタスティック・ビーストの続編もやるらしいですね!

映画館の予告でやってました楽しみですね

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
そうなんですよ涼しくて逆に寒いくらい(笑)外に出たら熱風ですぐにビルの中に避難しました(^o^;)

このジュラシックシリーズは初めて映画館で見ましたが、かなりの迫力です!(*≧∀≦*)上映前の無駄に長い予告でやってました(笑)まだまだ先ですが楽しみですね!
アコ
No title
夏の映画館は涼しくて冷え冷えですよね!
外出ると一気にあせが吹き出すけど(⌒▽⌒;)

ジュラシックワールドは映画館で見たいかも!
あの迫力はすごいですもんね!
ファンタスティック・ビーストは楽しみです(。ゝω・。)σ予告やってたんだ~~(((o(((*‘v‘*))o)))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事