三色団子

オタクのテンション

朝イチで津田健次郎が出ると聞いて朝から張り付いてました😆

津田健次郎とは舞台俳優&声優さんでしてね、テニスの王子様の乾とか遊戯王の海馬とかの声優さんです(*≧∀≦*)

吹き替えだとAmazonプライムでやってる「スーパーナチュラル」っていう海外ドラマのカスティエルという天使の声を当てています😊


相変わらず格好良いですね( ´∀`)もう50近いのに若々しい!



乾ー!社長ぉお!

ちゃんと代表作出してくれてうれぴぴ😊

ツイッターも賑わってました🤗



ツダケンマジック! 



極道ツダケンも格好良いです😆
 
ニコニコしながら見てたら



ひぇー突然の浪川大輔!😳

まさかまさかの声優仲間の浪川大輔さんが出てきました顔出しで!

私が一番好きな声優でしてね、なんで録画しなかった私ぃい😭

浪川さんの声が好きすぎてロードオブザリングの映画「ホビットの冒険」をわざわ映画館まで見に行ったのにホビットの冒険には浪川さんがやってるフロドが出てこない話で泣いたいい思い出(笑)

それでなんで津田健次郎さんが朝イチに出たのかと思えば朝ドラのナレーターをしているから特別ゲストなんだそうです😆

久しぶりに朝からテンション上がって疲れました。いやはや歳ですな😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事