三色団子

ねぇ、ムーミン

ムーミンハウスを作ろうの2号が届きました



2号はスナフキンとテントと階段です!



スナフキン可愛いですね  




テントもセットなんて嬉しい!

ただ、このスナフキンこの芝生マットでは自立出来なくて手こずりました

ついでに食玩も一緒に置いてみました↓



いい感じです!

でも私はもう買うのを止めようと思います

ムーミンハウス作るぞ!っとドヤ顔で言ってたのに(笑) 

これ完成に2年以上かかるのと、合計16万くらいかかると言うこと

うん、やはり無理ですね!

まぁでもスナフキンとムーミンのフィギュア手に入ったしので満足です

  

ムーミンハウス(ミニ)とスナフキン


↑私はこのムーミンハウスで我慢します(笑)


元から持ってるミーと一緒に撮ったらサイズ的にぴったりでした↓   




~~~・~~・~~~・~~


そしてまた懲りずにムーミン食玩を買ってきました


2箱買って一箱また被ってしまいました




もう三つ目です(^q^)
なんでこれだけ被るのでしょうかね


新しく手に入ったのはこちら↓



可愛い



蓋とラベルに描かれてるミーとムーミンが可愛いです





上から


ジャムがぎっしり詰まって美味しそうですね

隣のムーミンハウスのジョッキの中は多分ビール?です↓



まさか中まであるとは・・細かい!
 
そして今回はいや、今回もムーミンばかりですが
ムーミンのキシリトールが売ってました!
 


 
前回とデザイン違いますね



左が去年のデザインです

うむ、保存保存

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
本代1472円は殆どこのスナフキンフィギュアの値段でしたね(笑)
しかも箱が分厚い辞典くらいあるので保存も大変だという(^q^)諦めちゃいました(笑)
アコ
No title
おぉ!スナフキンと野外ピクニックな感じ!素敵(*´艸`*)
食玩も手が凝ってて可愛いなぁ!

あたしも欲しくなって調べたんですが、かなり長期戦でしかもめっちゃお金が…(T-T)

16万とは!ヤバイですよね… ;-ω-)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事