三色団子

ガチャガチャ

私は本当にくじ運ないと思います

この↓考えてる風どうぶつシリーズを集めてたんですが




ゴリラ狙いでガチャガチャしてもゴリラは出なくてついに景品入れ替えされて(ガチャガチャは景品入れ替え早い)

ガッカリしてたらなんと近所のお店の隅っこにあるガチャガチャに



いやったぁぁしかも通常300円なのに特別価格200円!

これはやるしかない!っとお財布に入ってた600円を全部かけて三回やったら



嘘でしょ😭3匹も豚野郎いらないんじゃい🐽ブヒブヒ

しかし手に入れました



はい、弟に頼んでガチャやって来て貰ったら一発で出ましたなんで!?



豚、猫、犬、ウサギ、ゴリラ・・ゴリラ←!?よく考えればなんでこのメンツにゴリラいるんだろ場違い感半端ないΣ( ̄□ ̄;)

ついでにこれ↓もガチャあったらやってきてって頼んだら私が欲しい種類二つとも当ててきました。  



天下のヨドバシにも何処にもなくて弟の職場の駅の駅ビルのガチャにあったそうなありがたや🙏



嬉しい😍

へっへファンタとコーラのミックスしたろ


うめー


やっと現場猫フィギュアが役に立ちました😆



サイズ感がジャストすぎて楽しいです😆

ちょっと前に手に入れたお気に入りガチャ景品↓



出前セットです



ちゃんと開きます😍


しかし私が持ってるミニチュアと大きさが合わなかったです😭



入らない残念!



ちなみに↑の丼は100均で出前セットが300円です😅

やはり100均のミニチュアは若干大きく作られてますね😅

コメント一覧

とーみん
アコさん

あのガチャガチャ豚しか入ってないんじゃない!?ってくらい豚が続いてましたよ(ー_ー;)ゴリラの存在感やばいですよね( *´艸`)
アコ
出ないと何としてでも出さなくちゃならなくなっちゃいますね!
しかし、、、
豚野郎三匹…* ̄m ̄) いやいや出ないもんですよね〜
なのに、弟君!凄い!やっぱすごいよ、弟くん!(b'v`●) そしてゴリラが同じガチャキャラと思えないのもうける〜(≧∇≦)ブハー

毎度オモロイブログで、笑わして貰いましたよー現場猫も3コマ漫画みたいに使えるね!美味しそうな出前がちゃぶ台に並んでめっちゃ昭和感がいいわぁ♡美味しそう(¯﹃¯*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガチャガチャ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事