三色団子

久しぶりの100均

イオンで買い物ついでに久しぶり100均に行ってきました

イオンの通路の椅子は減らされてました居座る老人がいるからでしょうね。

100均は本当久しぶりです一応自粛していたので

そして当分来れないだろうといらんもんまで買う私。



リサとガスパールの折り紙とシール&ミッフィーのカップケーキいれるやつ

海外のキャラものってなんかおしゃんてぃで買ってしまう
 
母はこんなの買ってました



園芸に使うのかと思ったらマスク作るときにガーゼ変わりに使えるんじゃないかとの事。成る程。

コメント一覧

トーミン
いますよねー特にお年寄り!

作る作る詐欺です(^o^;)絶対作らねーだろって思いました(笑)
アコ
百均にはかなーり人居ますよね。
私も百均は行くの自粛してるけど、行くときには、次来るまでアレもコレもと買っちゃいます(^ω^;)
お母さんマスク作成ですか〜(。ゝω・。)σ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「100均」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事