三色団子

リュック買った

暑い(´Д`;)衣替えした途端に暑くなるの止めてほしい(-。-;)もう10月なのにまだ扇風機回してる私。

◇◆◇◆◇◆

リュック買いました😆
 
やっと汗かかない季節になりましたからリュック解禁です!

まだ暑いですが真夏よりはマシなので( ´~`)ゞ

汗かきなので夏とかリュックだとリュックを背中から下ろすと背中が大変な事になってるので夏はリュックを封印してるんです⚰

新しく買ったリュックはこちら↓



取っ手があるので手提げにもなります😆



この取っ手を外すと 
 

リュックを開ける第一セキュリティ突破です(笑)

なんとこのリュック収納場所が4つもあります😆



後、背中の部分にひとつ


 
財布が取りやすいですね👍

両脇のペットボトル突っ込む所、合わせたら6つでした!

収納場所多いのいいですよね👍

メインの収納場所は


ガマ口型でガバーと開けて見やすい!
   
サイズはこの↓ぶりぶりざえもんが



すっぽり入ります!



パンパンですがね😅



買い物行くと荷物増えるんでやはりリュックがいいですね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買ったもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事