三色団子

充電器


ネットで頼んでたモバイルバッテリーが届きました




この前スカイツリーに行った帰りにスマホの充電が5%でしてね、ついてない事に私はPASMOカードからモバイルSuicaに変えたばかりでして

モバイルSuicaはスマホの電源入ってないと使えないので何とか充電器指しながら改札入れたけど、5%しなかないから地元駅着くまで電源落して改札ついたら電源つけて残り2%でなんとか改札通れたというヒヤヒヤ体験してですね😅

持っていたモバイルバッテリーは満タンだったのにスマホに差したら異常に減りが早くてでもスマホは全然充電されてなくて充電器がバグってましてね

だからこんなの買いました



指したまま充電出来る!

取り敢えずこれで安心😅

まぁ今回は水族館で写真撮りまくり充電がなくなりましたけど、普段はスマホ買ったばかりだからそうそう電池なくならないんですがね😂

コメント一覧

acologu
どっかに行っててスマホの充電が切れそうだと焦るよねぇ〜
差してて使えるのいいね!
クラゲ画面も.+゚d(´∀`*)♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買ったもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事