三色団子

冬に戻った。

先週は桜咲いて暖かったのに








4月に入った途端、冬に戻ったのかと思うほど寒いです😫マフラーしまったのにまた出しました🧣

寒い中買い物してたらムーミンのICカードステッカーを手に入れました🤗



PASMOとかに貼れるシールです😆




わーい👋😆私のPASMOちょっと汚いのでシールで隠す!😅

ついでに雑貨屋のアフタヌーンティーで探していたミムラのパスケースも見つけちゃいました👏



裏側


かわいー!😆😆😆😆

アフタヌーンティーでムーミンコラボしてたんですが、私の地元のアフタヌーンティーではパスケース売り切れたか元々入ってないのか無くてアフタネットで買おうか迷ってたんで、今回あって良かったです😆

これに先ほどのPASMOを入れると



ムーミン&ムーミンになりました😍

出来ればミムラのICカードステッカー欲しい!





コメント一覧

とーみん
あこさん

ムーミンオタクがバレバレですね😅
PASMOは使える場所限られてるから持つならすべての鉄道で使えるSuicaです!でも何故か北海道の鉄道では使えたPASMOなのです何故!??🤔
acologu
いいね♡
ムーミン&ムーミン!
色味もオシャンティ(*ゝ▽・)b○o
こっち、電車って全く使わない車社会だからPASMOとか憧れるわーー(●´-` ●)そうゆーの買いたい!(^w^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買ったもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事