三色団子

今年一番の運を使いきった女

昨日からやってるムーミンのハッピーセット!

さっそく昨日の昼にデリバリーしました( *´艸`)

当たったのは・・・ドルルルン(効果音)



中身は・・・


ムーミンハウスでしたー!ハッピーセットなんて幼稚園児ぶりに頼みました😅

スナフキンのポテトキャッチ欲しかったー😫

18日から全種類出るっぽいのでまた挑戦します👊

そして今日は朝から一番くじやって来ました!😆

朝9時40分にファミマについたら一番くじ10時からって書いてあって10時までファミマでウロウロ😅

10時になってさっそくレジで一番くじ5回引きました😆

結果は・・・



やったぁぁぁ😍✊✊✊

A賞 ムーミンパジャマぬいぐるみ

D賞 マグカップ

E賞 ポーチ

F賞 小皿

G賞 タオル

BとC賞以外全部当たりました😆😆😆

小皿とポーチ↓


スナフキンとスニフの絵柄で揃えました✌

ポーチの後ろにはミーがいます😍



可愛い!

タオルはちょっと小さめのフェイスタオル↓



丁度良い大きさ👌



どれも可愛い最高かよ😍

あ、マグカップ単品で撮り忘れました😓

そしてA賞のムーミンぬいぐるみ!







どの角度から見てもきゃわぁあ😍✨✨✨一番くじでA賞出たのはじめてですよ!

今年の運すべて使いきりました😅

ラスワン賞のスナフキンも欲しいけど、無理ですね😭


コメント一覧

とーみん
あこさん

大人がこぞって買ってるそうですハッピーセット😆

ムーミンのあんな姿のぬいぐるみそうそうありませんよね!家宝です家宝😍
acologu
おぉ!
ハッピーセットがムーミンなんだぁ!
ムーミンハウス可愛い♡
そして寝ぼけ眼のパジャマムーミンも可愛いいぃ。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ムーミン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事