三色団子

カードホルダー


私の手帳型スマホケースTポイントカード入れると磁気がなくなり、使えなくなって  
今度はPASMOを手帳型ケースに入れるとスマホのアプリが勝手に発動しちゃうという摩訶不思議現象が

しょうがないのでカードホルダー買う事にしました。


ハンズにてPASMOケースとカードホルダー



PASMOケース


あっしまったチェーン類を買うの忘れた
これは300円くらいでした
 
カードホルダー


中を開くとこんな感じ


ちょっと厚紙?みたいな素材で出来てます。大丈夫だろうかこのカードホルダー

これは600円でした。見た目が気に入って買っちゃいました(笑)

写真だと青ですが実際は深いネイビーで手触りもいいんですよ

ついでにダイソーで面白いのを発見しました

プッシュ式綿棒ケース



この中に綿棒を敷き詰めて



押すと




出てきます



確かに便利ですが綿棒を敷き詰める作業が中々手こずりました(笑)

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
綿棒っていちいち蓋とって取り出すの面倒だったのでこの押すだけで出てくるし散らばらないしで有能です(*´∀`)積めるのは面倒ですが(笑)
アコ
No title
おぉーーオオーw(*゚o゚*)w!
プッシュ面目入れ使えそう.+゚d(´∀`*)

綿棒の入れ替えちょいと面倒そうですね。。(⌒▽⌒;)
お疲れ様でした(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事