三色団子

懐かしいものが出てきました(オタクチックな内容なので注意)

部屋片付けてたら出てきました



テニスの王子様に出てくる跡部景吾からの招待状です



中身は何かな



跡部さまでした

はい、すいませんいやー懐かしいです
10月4日は跡部景吾の誕生日だと気がつき、ついやってしまいました(笑)

14年前?くらい前にやってた映画[跡部からのおくりもの]のグッズで押すと跡部が喋ってくれます(笑)

飽きっぽい私が唯一長年ハマってたアニメ、それがテニスの王子様です

中二の頃にアニメが始まって高三の最後の時期にアニメが終わったという青春時代すべて捧げたアニメそれがテニスの王子様(笑)

ちなみに私は不動峰と氷帝の日吉押しです

きっと明日は跡部景吾と検索すると跡部キングダムの民が祝福してるはずです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事