三色団子

ちょっと遠出


母[スマホ買おうかな。近くのショップで買うから着いてきて]


私[おk。(近場だし化粧は薄く、服もラフでいいか。)]


母[横浜の桜木町行くよ!]

私[はぁぁぁあ!?]


という事で地元駅から12駅ほど乗り継いで
久しぶりに横浜の桜木町に行ってきました

相変わらず高いビルがあちらこちら建っていて都会だなー



東京とは名ばかりの私の住んでる所とは大違い(笑)




観覧車もいいなー!乗らなかったですが(笑)


そして母が桜木町まできたのには理由が・・実は桜木町の店にしか配布していないある物を求め来たかったらしいんですが、配布終了したらしいです(笑)


せっかくなのでムーミンスタンド行ってきました人生初!



ガラガラでした(笑)まぁ平日だしね

私はココアミルク母は多分コーヒー? 



うまー!なにコレうまー!

ニョロニョロの種はタピオカに似てるど、違うらしいです。モチモチしてました!

壁にムーミン達が描かれてます



可愛いのう可愛いのう  

ムーミンスタンドのカップとストローについてたニョロニョロはお持ち帰り



ニョロニョロも4匹になりました


又もや母はバースディカード貰ってました

店員さん[種類はどちらにしますか?]

母[どれがいい?]

私[スナフキンでおねっしゃす]

   


スナフキン名言

 
スナフキンさん立ち入り禁止の柵は抜いちゃダメですよ(笑)

スナフキンとミーは母親が一緒なんですよね意外に複雑な関係なんです(笑)




お昼は[こめらく]っていうお茶漬け屋さん   

ネギトロ温たまごはん


最初にお湯をかけないで普通に食べて半分食べたら
小皿に盛って海苔や鰹節をトッピングしてお湯をかけて食べます。



うーん美味しい!(°Д°)でもぶっちゃけていうと
お湯をかけないで食べた方が倍美味しい

お湯なんですよ、お茶じゃなくただの湯をかけるのがうーん

私は家でインスタントのお茶漬け食べる時はお茶をかけて食べる派なので物足りないって感じましたがネギトロ温たま自体は凄く美味しゅうございました


またまた買っちゃいましたムーミン食玩



えぇ、そしてまたまた被っちゃいました



何個被るんだ!(°Д°)
ハンモック三つ設置出来るよやったね!


被らなかったやつ


オリーブつみ


フローレンの看板が可愛いです

~~*~~*~~~~~*~~*~~

母がスマホ買ったんで貰っちゃいました三太郎カレンダー




私の誕生日である5月は三太郎三人でした



しかも店員の人が何故か3つもくれたっという(笑)


~*~*~*~*~*~*~*~*~



桜木町久しぶりに来たので楽しかったです




今度は桜木町の動物園に来たいですね~
前々から桜木町の動物園へは来たかったんですが、一緒に行ってくれる人が中々見つからなくて

もういっそ一人動物園でもいいですね(笑)

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
本当ですか!ニョロニョロの種美味しいですよね(*^¬^*)東京でもまだ2店舗しかないのが残念です(;´ω`)神奈川県ではこの私が行ったみなとみらいのムーミンスタンドだけなのでもっと増えてほしいです(´_ゝ`)

ちゃんと持ち帰り出来るようにカップを洗う場所があって笑いました(笑)あれを捨てるなんて勿体無いです!(><)ニョロニョロ大量発生させちゃいます(笑)

三太郎いいですよねー!ずっとau民なんですが初めて三太郎グッズ貰いました(笑)
アコ
No title
前に東京行った時飲みましたよー!
ニョロニョロの種(笑´∀`)ノ

捨てるのが勿体無い、ニョロニョロストローにプラスチックドリンクのカップですもんね!!お持ち帰り、さすがトーミンさんΣd⌒d(d'∀')
ニョロニョロ並べると可愛いわぁ(>▽<)b

auのキャラ達、大好きです!
カレンダーあるんだー(笑)
とーみん
No title
> しゃけさん
本当いいですよね桜木町!でもあの辺住んだら色々高そうです敷居的な家賃的な意味で(笑)

イエス!神奈川県寄りの東京都です!(^o^)
しゃけ
No title
桜木町いいですねー
住んでみたい!
横浜線から12駅とみた!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事