三色団子

ガチャ巡り

最近遠出できないからガチャの事しか書いてない気がします😂

友達と3カ月ぶりくらいに会いました🤗

コロナ怖いからしばらく会うの控えてたんですがね😅

近場なら大丈夫かなってあまり人が多くない所でガチャ巡りしました😅

収穫



目をつけていたガチャほぼ全部制覇しました✌

厨房機器 300円


ミニチュア好きにはたまらんやつです



左のポテトあげるやつ網の取り出しも出来ます😍



リアル😆

象印のSTANシリーズのミニチュア
400円



なんと一回400円なのに連続で電気ポットが出ました😭   



炊飯器は蓋も開きます



炊飯器ティファールのミニチュアの時にも出た気がします😅

クラシック電話300円


黒電話出ました





このタイプの電話は私が小さい頃祖父の家にありました😆

家にはなかったんですが、何故かこの電話のおもちゃは持ってたので使い方はバッチリでした

ミニアイスクリームケース300円


また同じの出ました😭



後ろと前両方の扉が開きます😆
中のアイスの容器も取り出し可!



現場猫「チョコレート チョコレートチップ チーズケーキ1つ!」

ミー「長いわね」

ピンクちゃん「そんなものないわ」

🚴💨💨💨💨

友達に誕生日プレゼントでこれ↓もらいました😆



ヤバイ嬉しい😆



一個持ってたやつだけど、カフェセットだから何個あっても困らない!
 


持ってない昭和レトロミニチュア😍
 


ガチャガチャで出した黒電話も合わせれば昭和感がましました(人*´∀`)
 
持ってない方のリーメントのムーミン



ムーミンフィギュアもついてました😆

友達とは誕生日3日違いなのでお互いプレゼント渡したかったけどコロナで延長してやっと渡せました😂

コメント一覧

とーみん
アコさん

ピンクちゃんにやらせようかなってちょうど良いサイズでした( ̄∇ ̄*)ゞ

本当に今会うの中々難しいですよね(ー_ー;)ご飯食べるときも横並びで食べたり気を使いながら会いました(^o^;)
アコ
ピンクちゃんとアイスいいね!
ピンクちゃんがアイス屋さんのバイトみたい(●≧∀)♡

黒電話もレトロで可愛いなぁ♡
あたしもさっぱり友達に会ってないわぁ。いつ会ったらいいのか分からんです(^ω^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガチャガチャ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事