三色団子

2022/04/03

最近やったガチャガチャ  

カメラ



赤い三脚付きカメラ300円




手足動く猫フィギュア400円。

さっきのカメラと合わせると





撮影スタジオに😳❗

カシャ📸

 
カメラ目線(笑)

こういう遊びができます🤗

電車の座席とつり革300円


ガタンゴトン

疲れはてたOLと売れないマジシャンの図



※↑骸骨のピンクちゃんとムーミンに出てくる「飛行おに」 

飛行機おにのジャスト感よ(笑)

ムーミン親世代フィギュア400円


 
スナフキンのパパのヨルサルとムーミンパパ



まさか親世代のフィギュアのガチャガチャがでるとは!

スニフのパパのロッドユールも欲しい!



また挑戦します😁👍


サイゼリアガチャガチャ第二段



半熟ミラノ風ドリア!サイゼリアで一番安いから高校生の時こればかり食べてました😅

第一段で出たピザと辛味チキンも合わせると



美味しそう😋🍴💕


コメント一覧

とーみん
このにゃんこ400円もするんですよ流石のクオリティです(*´・ω・`)bガチャガチャで大人の一人遊びしています(笑)
acologu
おぉ!カメラのスタジオ!

そして白いニャンコ、ズームで本物に見えましたよ!可愛い♡
ミニチュアで遊ぶの楽しそう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガチャガチャ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事