三色団子

見つけた

なんか珍しいの見つけました!



まぁ、またムーミン関連なんですがね😅

スナフキンのマグカップなんですが、見たことなかったんで思わず買ってしまいました😆✌✌


これは使うより飾るタイプ😍

中々大きいです



シーリングライトのリモコンで比較してもマグカップにしては大きい事がわかります👍

お値段は


1980円でしたー🤑

でも調べたら楽天で1500円くらいで売ってた悲しい。😭

そしてファミマ限定ムーミン財布もゲッチュしました😆✊



本当は青い方欲しかったけど



青い方はネット限定だったんで、面倒くせってなってファミマで買えるピンクの方にしました😅

財布は大きくてカードホルダーが14こあります!


ここにも



小銭入れも見やすい😆



実際に小銭入れてみたら



おぉ見やすい!これは病院用の財布にいいかもしれません!

眼科で瞳孔開く目薬した後に帰り会計する時、小銭よく見えなくて困ってましたが、これだと100円と50円間違えなくてすみそうです😅(笑)

大きいからお薬手帳も入るのでは?って思って入れてみる。



大きさ的にはギリギリ入らないかな?



入った事は入ったけど閉まるのかな?



おっ?おっ?



ハイッタ!😳ヨカッタヨカッタ😄

あ、財布の中の裏地の絵はこんな感じです



見にくいですが、ムーミン達が隠れています😆




ムーミン、ミー、スニフと小さいのはティーティウー?

※ティーティーウーはスナフキンが名付け親のなんかよくわからない小動物です。


暑いのに外出た甲斐がありました😆良い日!

コメント一覧

acologu
おぉ!
なんか中世のヨーロッパのようなムーミン食器ですね〜(っ´∀`)っ)) 白ってのがいいね!
他で安くなってるの見るとガッカリするねぇ。。反して安く買った時はテンション上がるのにぃ〜
小銭入れが大きいと使いやすくていいよね!最近財布10年くらい変えてないヽ(゚∀、゚)ノ ウヘヘヘ 財布変えると気分も上がるよね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事