三色団子

リーメント

またまた買っちゃいました

 
 
しかも今回は新シリーズです!(*≧∀≦*)

ジャムボトルテラリウム 


 
種類はランダムに6種類入っております

どれ当たっても可愛いですね



ムーミンが当たりました
ムーミンが魚釣りしていますよ可愛い

前からムーミンのテラリウムは出てるんですが、それは千円以上するんですが、これはなんと720円!お財布にもやさすぃ!
 
ムーミン北欧カフェ




「名物のオーブンサンド」




こちらも新作のムーミン食玩です被らないからひと安心(笑)

新作も可愛いー今回のは椅子とかテーブルとか家具が付いてるのでなんとしても当てたいですね
 
お次は前にも買ったことある「スヌーピーガーデンパーティ」




「出来立てピザを召し上がれ」



わーいピザだ!(*≧∀≦*)

ピザの食玩持ってないので嬉しいです




おまけに友達が私が好きだと言ったアニメのステッカーを見つけてくれたのてま思わず買ってしまいました(笑)



何処に貼ろうかなー

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
これで千円いかないんですよ!可愛いですよね♪( ´▽`)ムーミン食玩新作出るたびにウキウキしちゃいます((*´∀`*))

なんとこのスヌーピー食玩の[ガーデンンパーティへようこそ]ってやつにはスヌーピーフィギュアが付いてるらしいです!欲しい!(*≧∀≦*)
アコ
No title
ムーミンのテラリウム可愛ぇぇぇえ(〃▽〃)
なんだかほっこりしちゃいますね!
北欧カフェも可愛い食玩だわぁ(´>∀<`)

ヌーピーのピザ!ヌーピーがに居るのね!(*ノ∀<)これは欲しい(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事