三色団子

ハードオフ

昨日ハードオフで見つけたお宝3品

多分シルバニアファミリーの園芸セット


ツタ3本
針4
茎15
花14
ガーデン壁掛け

花の部分と茎の部分がばらばらで組立式になってるので面倒くさいのでボンドでくっ付けちゃいました



ついでに鉢植えと花もくっ付けちゃいましょう

ツタも巻き巻きして完成



ちょっと加工してオシャレっぽく(笑)



お次はミシン



大きさ比較にリップクリーム置いてます(笑)

小さいけど良くできてますよコレ椅子も付いてるし!

こういうタイプのミシン中学の時使ってましたよ足で踏んで動かすんですよね~



最後は食玩



お蕎麦セットですお箸がついてる!(*≧∀≦*)


この3ついくらだと思います?全部100円ですよ


特に上のシルバニアファミリーのやつは私の地元のボヒー店では確か490円くらいだった気がします(勿論中古)

そしてネットで調べたら同じやつが6500円くらいで売り出されてヒェーってなりました私100円で手にいれたのに(笑)

いい買い物をしました

コメント一覧

アコ
No title
おぉ!
リップと比較(笑)
かなり小さいのに、細かい出来ですね!
ミシン可愛い(///ω///)あたしも足踏みミシン大好きです~(#^.^#)

食玩もキュート!
いいわぁ!大好き(σ * ´v`)σ

ネットって高いですね!\( °[] °)/
安くお買い物出来て良かったですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ミニチュア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事