三色団子

食欲の春夏秋冬

デイリーヤマザキ行ったらレジ横のケーキのショーケースに美味しそうなものが😋



ロールケーキをチョコでコーティングしたロールケーキと安定のメロンパンです😍
 
このロールケーキ外はパリパリのチョコで中は柔らかスポンジで美味です😋

しかも昼過ぎに行ったのにメロンパン残っててラッキー  

やはり皆、コロナで外出てないんですかね?病院もすかすかでした。
 
友達とお花見予定日でした
が中止にするか検討中です
 
そして関係ないけどカーペット新調しました



モロッコ柄でしたっけ?こういう柄好きです

コメント一覧

トーミン
コロナで病院行くの怖いからファックスで処方せん受け取るって人が結構いるらしいです。だから病院すかすただったのかなって( ´~`)ゞ早くコロナ対薬作って欲しいですよね
アコ
みんな外に出てないんですかねぇ〜(>_<)
あたしはスーパーとか近所しか行ってなくて分からないんだけど、、
コロナウィルス早く終息しないかなぁ〜

モロッコ柄のカーペットいいね.+゚d(´∀`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事