なないろ・たいむ。

身近にジャニ好きが存在せず、孤独なつぶやき部屋。

青と赤。

2022-02-05 | 日記
Aぇ!のWセンターは本当に正反対なんだなと思うことが多いよね。

バレンタインにしてもチョコを紙袋いっぱいにして帰ったっていう末澤くん。
それに対して最大がチョコ3個という正門くん。

これはどちらがモテたかって話じゃなく、モテかたの違いなのかなぁ~と。

末澤くんはパッと見で華やかなタイプだし、学校みんなの人気者って感じで、もちろん本命で渡してる人もいると思うけど、どちらかと言えばファン的な感覚の好きが多いのかな?
なんなら友達同士で『ねぇねぇ!恥ずかしいから一緒に渡しに行こうよ!』な感じもありそうだなと。

それそこ学園ドラマでありそうな校門に入ったら、女の子達がどっと押し寄せて来るみたいなね(笑)

逆に正門くんの場合はピンポイントでクラスの係と委員会とか、どっかで関わったことがある本気中の本気な子だけが渡しに来てるのかも?

ま、実際のところは分からないから、もちろんただの憶測だけど( ̄▽ ̄;)
なんと言うか正門くんの3個って妙にリアルだな…とも思うよね。

そう考えると紙袋いっぱいにして帰る爆モテ末澤くんが少女マンガの世界すぎて面白い。
ラジオでリスナーさんのチョコを貰えるまで校内を無駄に歩いたり、帰宅の通学路をゆっくり歩いたって話に全く共感を示さなかったツンケン具合が、昔のまわりに威嚇しまくってた頃の大好きな小猿感で久々にグッときた(笑)

あ、Aぇ!が出来る前、私の中では威嚇しまくりの小猿感な末澤くん推しだったんで…その頃のツンケン感が見えて嬉しかったって話です(* ̄∇ ̄*)

雑誌のインタビューで末澤くんも自分と正門くんは正反対って言ってて、同じ目的であっても、それまでのアプローチの仕方が全く違うって言ってたよね。

得意なことも違うし、ダンスのタイプも違う。
末澤くんが言ってたように正門くんは感情を表現するニュアンス振りがすごく上手い感じがする。
そんで末澤くん本人はリズム感重視のこれぞダンスって感じのダンス。どう書いて良いか分からんけど(笑)

私はどちらかと言えばダンス出来るタイプが好きなんで、本来なら末澤くんのほうが好みのジャニーズなはずなんだけどなぁ~
なんで今、毎日のように正門くんを連呼してんだろ???

だからAぇ!とか出来る前にずっと末澤くん推しだった自分はすごく納得なんだけど、今は正反対の正門くんの沼にどっぷりはまってる自分が不思議でたまらない。

『勝手に仕上がれ』での歌声をきっかけにハマったのは確かなんだけど、そこからここまで転げ落ちるかって言うね。

まぁ、そうは言ってもこの2人は声質も全く違うし、見せ方も違う、人に与える印象も違うって言う本当に絶妙なWセンターだと思う。
正反対だからそこの良いバランスもあるんだろうね。

そしてなにより、この2人がWセンターをするAぇ!groupって私得すぎるので、本当にこのままの状態でデビューしてもらいたい!!


コメントを投稿