なないろ・たいむ。

身近にジャニ好きが存在せず、孤独なつぶやき部屋。

活動再開。

2022-04-10 | 日記
4/9にジャニ博のロケでAぇ!4人とよゐこが目撃されたようでひと安心。
あさパラに大晴くんが出てたから、活動再開かな?とは思ったけど、とりあえず4人に関しては遅れて症状が出るってこともなかったようだね。

陽性の佐野くん小島くんはもう少し時間がかかるかもしれないけど、なんやかんやと元気そうな話も聞こえて来るしね。
本当に良かったよ。

ちなみに4/9はキンプリ大阪公演に正門くんが見学に行ってたようで…。
ギリギリ自宅待機期間が解除されて良かったね、正門くん(笑)
お友達のれんれんに会えて本当に良かったねぇ( ゚∀゚)💙

そういえば4/7のwebで正門くんが太った的なこと書いてたけど、4人のジャニ博放送がきたら『webで言ってたぽちゃ門くんか…』と思えばイイってことだな(* ̄∇ ̄*)

まぁまぁ 正門くんの顔に丸みが出てくるのも可愛いから好きだけどね。

ちなみにそのwebに載せてた青チェックの写真。
あれ良いよね💙
撮り方といい、衣装の感じと良い、チラリと二の腕といい💙
確かに良い感じにセクシーやね💙






コメントを投稿