なないろ・たいむ。

身近にジャニ好きが存在せず、孤独なつぶやき部屋。

ジャニーズWEST大阪公演(丸善4/17昼)に行って実感したこと。

2022-04-19 | 日記
ジャニーズWESTの大阪公演(丸善4/17昼)に行ってきた!
3年ぶりで楽しみにしてたし、実際に楽しくてノリノリで見たし!!

ただ自分でもWESTに対しての見方が確実に変わったなぁ~と実感してしまった。

YSSB見るとAぇ!のYouTube動画を思い出すし、カッコイイ曲や演出を見るとAぇ!でもいつかやってほしいな…と考えてしまって…もう邪念が入りまくり(笑)

アカン…。


あと演奏コーナーで濵ちゃんがギターを弾いてる姿を見ながら、ソロコンで弾き語りしてた正門くんを思い出してた私、本当にどんだけ正門くんのこと好きなんだよ(///ω///)

確実にコロナ前にWESTを見たときと感覚が変わってしまってるんよ…。
別に嫌いになったわけじゃないから、本当に楽しかったんだよ!!

それにセラヴィだったかな?
パッとライトがついて濵ちゃんが近くの立ち位置だったときは嬉しくて『はぁっ!!Σ( ゚Д゚)』ってなったよ。
ダンスも格好良くてめちゃめちゃガン見してたけど…見事にずっと背中だったよなぁ。

あれ正面から見てたらヤバかったかもなぁ…でも背中だったよなぁ…。
基本的にカッコイイ系ってメインステージかセンターステージだったこともあって、今回ほぼカッコイイ系はスクリーン画面で見てた気がする…。

入った座席の場所なのか?ステージの作りなのか?直で見えたのってムービンステージか、自分に近い外周だけだったんだよ。
久々に『見えん!!Σ( ゚Д゚)』ってなってた。
そんでムービンステージは首がモゲそう( ゚∀゚)ポキッ

だから今回はカッコイイ系を直ではほぼ見てない!!
これは正門くんの呪いか?←おい。

あと自分でも驚いたのがアルバムを聴いてる時点でユニット曲に気付いてなかったってこと。

大阪に向かってる時ふと『今回のユニ曲なんだっけ?』ってなって、全く思い付かず、もしかしたらユニ曲を聴き忘れたか???ってなってたけど…まさか4対3になってたなんて………。
えぇ~~っ!なんで気付かんかったんやろ?

まぁ アルバムを聴き出したのは正門くんのソロコン終わってからだから、4月入ってからではあるけど…気付くだろ、普通。
どんだけ上の空で聴いてたんだ?

さすがにこれはショックだった。自分…もう…アカンやんって( ̄▽ ̄;)

でも好きだからね!確かに1位ではないのかもしれないけど…………好きだからね!!
だからコンサート行くからね!!

WEST見ながらAぇ!group思い出すし、濵ちゃん見ながら正門くんのこと思い出すかもしれないけど許して!!

今回のことで本気の本気で正門担になったことを実感したよ!
いや…まさかWESTを見て実感するとは思ってなかったけど、もう認める!認めます!!


もう私は完全なる正門担です\(◎o◎)/


好きなのは分かってたけど、心のどっかで『いや、最近は生で濵ちゃんを見てないからかもしれない』なんて思ってたんだよ。
でも生で見てこれだったんだから、もうそういうことだよね。わかりました。

もう認めるし、もう違うかも?なんてことも思いません。





はい。





コメントを投稿