なないろ・たいむ。

身近にジャニ好きが存在せず、孤独なつぶやき部屋。

4月ですよ。

2022-04-05 | 日記
ついに4月になってしまった。
別に正門くんのソロコンが終わったことだけを悲しんでるわけじゃなくて…。

いや、良いんだよ。
WESTの大阪公演にいくことになってるからさ…。
前回のWESTコンからほぼ3年ぶりぐらいか?
あいだ2回がコロナで中止になってるから、ずっと行けるのを楽しみにしてたしさ。

私のWESTへの気持ち、そして濵ちゃんへの気持ちがどんなもんだったか思い出そうとしてるけど…分からん。
たぶん去年の夏に置き忘れてきたんだろうということは分かってて、それを探してるんだけど………………本当に分からん( ̄▽ ̄;)

別に嫌いになったわけではないし、むしろ好きだし!!
最近はカッコイイ曲も増えて、絶対にライブでも見ごたえある感じになってるし!!

でもなんか今、WESTのことをフラットな気持ちで見てるんだよね。
なんていうか前までエイトを見てたような感覚っていうのかな?
そんな感じになってるのかもなぁ。

ドラマとか出てたらほぼ見るし、内容的にどうしても興味なければ見なくなることもあるけど、1話目は絶対見るもんな。
大型歌番組とかもエイトのとこは飛ばさないで見るし…。
嫌いになったとか飽きたってわけじゃないんだよ。
今のWESTもね。


なんだ???殿堂入りしたって感じか? いや…そうなのか(笑)

自分で言っててもよく分からん( ̄▽ ̄;)





今、よく分からんことで本当にめちゃめちゃ悩んでるけど、これは悩む意味があるものなのか?どうかも…分からん。
一体なんで私は悩んでるんだ???


ただ1つだけ言えるのは私はファンタジーの世界を見て癒される人間なので、現実世界を応援され続けてもあまりピンと来ないってことなのかもしれない。

たまにぐらいなら良いのかもしれないけどね。

ある意味『ええじゃないか』はぶっ飛んだ世界観でファンタジーに通ずるものがあったように感じる。
今さらだけど(笑)


コメントを投稿