記憶の1ページ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自給自足! (たくろう)
2013-05-29 21:18:58
わらびにアスパラだね

どちらも スーパーで買って食べてるよ^^
返信する
たくろうさんへ (ここみ)
2013-05-29 23:34:05
こちらでは、その辺で^^

見ばえより、鮮度で勝負です^^
返信する
Unknown (kaka)
2013-05-30 12:22:28
美味しそう・・・・^^
返信する
kakaさんへ (ここみ)
2013-05-30 21:11:38
田舎なもんで^^

自然が、いっぱいです^^
返信する
Unknown (通りすがり)
2013-05-31 00:57:44
その辺で採れるの?いいな~
山に行かないと採れない。
アスパラは今年いっぱい植えたけど、
2年後かな・・・
返信する
通りすがりさんへ (ここみ)
2013-05-31 08:26:25
ワラビは、車で、3分くらいの所に^^
アスパラは、毎年追加で植えてるけど。。。
    線香より細いのが多い~~^^

  やっと食べれそう^^
返信する

コメントを投稿