記憶の1ページ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい・・・^^ (kaka)
2013-07-22 22:46:08
綺麗ですね・・・^^
10年ぐらい前に・・行きました・・・・^^
返信する
kakaさんへ (ここみ)
2013-07-23 00:16:08
それはそれはようこそ^^

良い思い出が、できたことでしょう~!!^^
返信する
ワンダフル! (たくろう)
2013-07-25 12:07:32
実に素晴らしい^^
遠いところからも沢山の人が来てるんだろうね

何度みても感動させてくれるよね この美しさ^^


返信する
たくろうさんへ (ここみ)
2013-07-25 14:10:21
腕がいい人は、もっと、美しく^^
肉眼の方が、よく見えました~w

何度でも訪れて下さい^^
返信する
Unknown (通りすがり)
2013-07-30 00:31:55
綺麗やね~~^^
北海道旅行パンフレットには必ず出てる写真。
地元民はすぐ行けていいなぁ~~^^
なかなか行けないですね~時間とお金が・・・^^;
返信する
通りすがりさんへ (ここみ)
2013-07-31 21:22:42
1回は、訪れてくださいな^^
    良い思い出ができるかと^^

時間と、お金は作る物です^^
    その気になれば~~なんだって^^
返信する

コメントを投稿