記憶の1ページ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね・・^^ (kaka)
2013-10-21 08:13:01
北海道らしい風景 堪能させていただきました・・・^^
返信する
湖^^ (たくろう)
2013-10-21 11:27:25
布施明の霧の摩周湖に屈斜路湖に阿寒湖と 
どこもいい景色だ

道内での移動とは言っても北海道は広いから
結構時間かかったんだろうね^^
返信する
kakaさんへ (ここみ)
2013-10-22 15:03:47
30何年ブリの、道東の旅でした^^
返信する
たくろうさんへ (ここみ)
2013-10-22 15:06:51
高速道路が、延長したおかげで、あまり苦にならなかったです^^
返信する
Unknown (通りすがり)
2013-10-23 00:48:55
懐かしい~~
40年近く行ってないな~
自然はそのままでも道路や建物
みんな立派になって綺麗になってるね~
また行ってみたいな~
返信する
通りすがりさんへ (ここみ)
2013-10-24 23:15:51
まだまだ良い所、山ほど有りますよ~~^^是非^^
返信する
更新してないみたいだけど・・・ (kaka)
2014-03-26 15:04:05
元気にしてるのかな・・??
返信する
Unknown (kaka)
2014-12-01 12:42:55
一年以上 過ぎてるというのに・・・・^^;;
返信する

コメントを投稿